しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲示板

   

みなさんからいただいた
アンケートのお返事を
更新させていただきましたわーい(嬉しい顔)

夏バージョンですぴかぴか(新しい)
ぜひご覧になってみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
2017年

あけましておめでとうございます 今年も しんデンタルクリニック スタッフ一同 よ …

プロフィール

待合室のスタッフ紹介が 新しくなりました お時間ありましたら ごらんになってみて …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

チャレンジ歯科室5

チェアーの操作や ブラッシング体験

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

4月診療日お知らせ

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせい …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …