しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

新メンバー☆

   

あたらしくメンバーに加わりました

橋本真友【はしもとまゆう】さんです
ヽ(・∀・)ノ

image

よろしくお願いします(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

駐車場のご案内

3月になりました 少しずつ暖かくなってきましたね さて 3月から 元キンブルさん …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …

2月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 寒さがど …

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

PREV
誕生日会
NEXT
舌苔