しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

5月の診療日

   

1日2日は診療しております☆

3日から7日はGWの休診日です(о´∀`о)

よろしくお願いします!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …

no image
2017年

あけましておめでとうございます 今年も しんデンタルクリニック スタッフ一同 よ …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

歯みがき教室3

歯ブラシの当て方や 動かし方 普段の仕上げみがきの やり方をやってみていただいた …

診療日のお知らせ

11月の診療日です 23日の日曜日は 勤労感謝の日で休診日となります その他は …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

診療予定

こんにちは、しんデンタルクリニックです😊 早いもので今年もあと1 …