しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お知らせ

      2019/10/03

おはようございます。
しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。
10月4日(金)ですが、診療・お口のクリーニングともにご予約可能となっております。
当クリニックが初めての方も大歓迎です。
インターネットからご予約できますので、お口で少しでも気になる所がある方は是非ともご予約ください♪

ご家族や会社の同僚、お友達等にもオススメしてもらえると嬉しいです。

お口のメンテナンスをして、秋の味覚を楽しみましょう♪

ご予約 お待ちしております。

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キシリトールタブレット

甘味料が むし歯になりにくい キシリトール100%の タブレット 小さいお子さん …

歯と口の健康週間

6月4日から6月10日は 歯と口の健康週間です 毎日の歯磨き 定期的な歯科検診 …

第三回チャレンジ歯科室 3

今回参加してくれたお友達です みんなありがとう

newフェイス

平日午前に来てくれる事にりました 衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о …

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …

no image
2017年

あけましておめでとうございます 今年も しんデンタルクリニック スタッフ一同 よ …

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

休診日のお知らせ

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊😊&#x …

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …