しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

フラワーアレンジメント

   

玄関入ってすぐ
20150107202248216.jpg
クリスマスツリークリスマスツリー
引き続き
院長の奥様が
作ってくれました顔1(うれしいカオ)きらきら
20150107202436205.jpg
センスがいいですおやゆびサインきらきら
奥様
いつもありがとうございます顔1(うれしいカオ)ハート

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 昨日は …

Newフェイス

4月から新しい衛生士が増えました! 杉屋佳奈さんですヽ(・∀・)ノ フレッシュな …