しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

3月のお誕生日会💛

      2019/05/23

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆✨

お酒もたくさん飲んで、後半はみんなだいぶ酔っていました😅笑

 

 

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

バレンタイン2

私たちスタッフからも 先生たちに☆ ハッピーバレンタインヽ(・∀・)ノ

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

ホワイトデー

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨ …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …