しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歓迎会🌻②

      2019/08/08

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️❤️

2人ともこれからよろしくお願いします😌


 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

忘年会2

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о) 【今年もあと少し!お疲れ様 …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …