しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

スミスキー

      2017/12/01

また増えましたよ笑

なかなかの人気です、スミスキー☆

探してみてくださいね(*´∀`)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

忘年会

毎年 しんデンタルクリニックの 忘年会は 一般的忘年会よりも早いんです 今日25 …

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

お誕生日🎂🎉

今年も、舟橋先生のお誕生日にスタッフからお誕生日プレゼントを渡しました&#x1f …

GW

GWいかがお過ごしですか? しんデンタルクリニックは 5月1日・2日は診療してい …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

誕生日プレゼント

5月4日に誕生日を迎えます(о´∀`о) 今日患者さんから 嬉しいサプライズプレ …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …