しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

岡本先生

   

4月から
岡本先生が
常勤になりましたきらきら
20150410203818236.jpg
よろしくお願いしますきらきら

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

パノラマ撮影

CTが入ったので レントゲンの手順も 改めておさらいしました☆ 岡本先生が 患者 …

7月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨の季節ですね&#x …

no image
チャレンジ歯科室

体験中の動画その1 体験中の動画その2 名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリ …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

合同勉強2

澤泉千加良先生のお話も伺いました 過去の経験を活かして今後の仕事や人生に役立てよ …

6月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もうすぐ …

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

アンケート

玄関の所に アンケートのコーナーがあります♪ ご意見などありましたら 遠慮なくご …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

no image
ホワイトニング③

今回はホームホワイトニングについてのお話です☆   ”ホーム”→”家” …