しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

キシリトールタブレット

   

お子さんに大人気の
キシリトールタブレットきらきら
スティッチのパッケージから
しまじろうに変わりましたにこにこ
【中身は変わらずイチゴとブドウ味です】
20150206230056633.jpg
むし歯になりにくい甘味料
キシリトール100%の
タブレット【ラムネみたいな感じ】です八分音符
ガムが噛めない小さなお子さんにも、おいしく食べれるタブレットですてれてれ八分音符八分音符
ぜひ
お子さんやお孫さんにおやゆびサインおやゆびサイン
おすすめですよ顔1(うれしいカオ)ハート

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …

注意書き

8月になりました まだまだ暑い日が続きますね 先日、 診療室と待合室の間のドアで …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

改装工事

7月に入って 改装工事が始まりました(^^) 医院裏の駐車場が新しく医院の診療室 …

マスク滅菌承ります☆

当院では高圧滅菌器を使用して、 マスクの滅菌を承ることになりました! &nbsp …

タフトの歯ブラシ

アンケートでお声をいただいていた 【タフト】の歯ブラシの 販売を始めました 写真 …