しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

休診日のお知らせ

      2018/09/25

休診日のお知らせです。

改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となります。

そのため、ご予約やご予約の変更のご連絡は、10月5日から受け付けております。

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

注意書き

8月になりました まだまだ暑い日が続きますね 先日、 診療室と待合室の間のドアで …

新スタッフ紹介

スタッフ紹介が新しくなりました お時間ある方は是非ご覧くださいね☆

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

10月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 10月の …

8月診療日のお知らせ

こんにちは(^^) しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆ …

染だし2

普段のハミガキで 歯ブラシが当たりにくい所 汚れが残りやすい所が よくわかります …