しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アンケート

   

みなさんにご協力いただいた
アンケートのお返事を
玄関入ってすぐに
掲示してあります(о´∀`о)

image

スタッフみんなの似顔絵も
ぜひ注目してみてください☆

どれが誰かわかりますか??(笑)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

8月診療日のお知らせ

こんにちは(^^) しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆ …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

歯と口の健康週間

6月4日から6月10日は 歯と口の健康週間です 毎日の歯磨き 定期的な歯科検診 …

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

合同ミーティング

社本歯科の皆さんと 第二回の合同ミーティングを しましたヽ(・∀・)ノ いろいろ …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …