しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

親子歯みがき教室

   

日曜日の午後
親子歯みがき教室の
イベントを開催しました顔1(うれしいカオ)きらきら
疑問・質問にお答えしたり
歯みがきや仕上げみがきの
ポイント・コツを
参加していただいたご家族と
ペアを組んで
レッスンしました八分音符
まずは
先生のごあいさつと
次に
スライドを使って
むし歯と歯みがきのお話を
させていただきましたおやゆびサイン

  • 20140824195911622.jpg
  • 20140824195945541.jpg
  • 20140824200006011.jpg

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワーアレンジメント

玄関入ってすぐ クリスマスツリーに 引き続き 院長の奥様が 作ってくれました セ …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

NEWフェイス☆

  10月から入社しました! 歯科助手の佐藤ほのかさんです! 皆さんよ …

no image
ブログ担当引退

8月末で、退職が決まったので 7年担当していた医院のブログも 引退する事になりま …

no image
2028年

あけましておめでとうございます しんデンタルクリニックは 1月5日から 診療して …

チャレンジ歯科室5

チェアーの操作や ブラッシング体験

休診日のお知らせ

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊😊&#x …

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …