しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GWの休診日のお知らせ

      2020/04/27

こんにちは☆

GW中の休診日が

不規則になるのでお知らせです!

 

臨時の休診日は

4月29日から5月7日までとなります。

 

休診に伴い、毎月第一水曜日の矯正日が

第二水曜日の13日に変更になります。

(毎月第三金曜日の矯正日に変更はございません)

 

5月1日、2日は元々診療予定でしたが新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

臨時休診とさせていただきます。

 

臨時休診日にご予約頂いていた方には

ご予約の変更のお願いのお電話、メールをこちらから差し上げております。

 

休診日の間のご予約の変更、お取り直しはネットから可能です♬

 

5月8日から通常通りの診療予定となります。

よろしくお願いします!

 - クリニックニュース, 医院新聞

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …

チャレンジ歯科室5

チェアーの操作や ブラッシング体験

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …

9月

9月になりました 本当に1ヶ月が早いです 9月になった途端 一気に涼しくなったよ …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …