しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

改装工事

      2018/07/05

7月に入って

改装工事が始まりました(^^)

医院裏の駐車場が新しく医院の診療室に変わります!

なので、駐車場は工事中のためご利用いただけませんm(._.)m

工事中は医院南の駐車場か、近隣の名鉄協商コインパーキングをご利用ください。コインパーキングをご利用の方は、駐車証明をお持ちいただけると、駐車チケットをお渡しします(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

7月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨の季節ですね&#x …

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

熱帯魚

待合室の水槽に 新しい熱帯魚が加わりました☆ ダルメシアンなんとかと バルーン …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

GCセミナー

3月12日木曜日 GCさん主催のセミナーに みんなで参加してきました 新幹線に乗 …

no image
ホワイトニング①

みなさん”ホワイトニング”をご存じでしょうか?   ホワイトニングとは …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …