しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

改装工事

      2018/07/05

7月に入って

改装工事が始まりました(^^)

医院裏の駐車場が新しく医院の診療室に変わります!

なので、駐車場は工事中のためご利用いただけませんm(._.)m

工事中は医院南の駐車場か、近隣の名鉄協商コインパーキングをご利用ください。コインパーキングをご利用の方は、駐車証明をお持ちいただけると、駐車チケットをお渡しします(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ルシェロ歯ブラシセミナー

衛生士の杉屋さん、ルシェロの歯ブラシセミナーに参加してきました☆ 患者さんひとり …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

7月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨の季節ですね&#x …

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

着色対策歯磨き粉販売開始

GCさんの歯磨き粉 【ルシェロホワイト】の販売を開始しました☆ 着色が気になる方 …

合同ミーティング

社本歯科の皆さんと 第二回の合同ミーティングを しましたヽ(・∀・)ノ いろいろ …

no image
親子体験型イベント

おはがきや医院新聞で お知らせしていますが 6月7日の日曜日 14時から 親子参 …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …

6月の診療日

6月は 通常通り 月曜日木曜日が休診で 診療させていただきます