しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

待合室の絵本

      2017/01/25

待合室の絵本を

リニューアルしました(о´∀`о)

ミッケシリーズです☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新メンバー☆

あたらしくメンバーに加わりました 橋本真友【はしもとまゆう】さんです ヽ(・∀・ …

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

no image
ブログ担当引退

8月末で、退職が決まったので 7年担当していた医院のブログも 引退する事になりま …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

8月診療日のお知らせ

こんにちは(^^) しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆ …

着色対策歯磨き粉販売開始

GCさんの歯磨き粉 【ルシェロホワイト】の販売を開始しました☆ 着色が気になる方 …

ルシェロ歯ブラシセミナー

衛生士の杉屋さん、ルシェロの歯ブラシセミナーに参加してきました☆ 患者さんひとり …