しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

祝・ますだ歯科開院

   

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。

色々教えていただいた先生で、ついに開業。

場所は、明日グランドオープンする、稲沢の「リーフウォーク」という

ショッピングモールの中です。

昨日はプレオープンということで、お祝いに行ってきました。

最新の設備で、完全個室。非常にきれいな診療所でした。

すごく大きなショッピングモールで、たどり着くのに大渋滞。

平日にもかかわらず、すごい人で参りました。

日曜日にはもっと人でごったがえすみたいです。

少し落ち着いたら、また遊びにいきます。

ちなみに、うちの子はそこで靴下をなくしました・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. ボーコンセプト より:

    ぽち

  2. マット より:

    今度行く時には是非お祝いのお花を持ってった方がいいよ♪

  3. いのえう より:

    いってきました。
    きれいでした。
    受付の女性に見とれました。
    きれいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイトニング②

ホワイトニング①でご紹介しましたが しんデンタルクリニックでは 【ホームホワイト …

歯の神様・2

歯の神様として信仰されているものに、白山神社があります。 また、白山社、はくさん …

歯周病相談

「25歳の女性です。この歳でも歯周病になりますか?恥ずかしくて なかなか聞けない …

☆居酒屋☆

今日は仕事帰りに名駅に飲みに行きました 瀬音ってとこに行きました 仕事帰りの一杯 …

押花

またまた、マット君(同級生)のお店の紹介です。 当院の下駄箱のうえに飾ってる押花 …

自分の歯並びに合った歯磨き

自分の歯並び、歯の形にあわせた歯磨きをマスターすることが大事ですが、 自分ではな …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 7月になりました …

戸田川緑地公園

昨日は休診で、天気もよかったので、港区の戸田川緑地公園に 家族3人で行ってきまし …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

no image
6月になりました

6月になりました☆ 名古屋はもうすぐ 梅雨入りするそうです さて 明日は6月4日 …