しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プチ☆リフォーム

   

お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが。。
10月1日に業者の方に来ていただいて
収納棚を新たに設置しましたぴかぴか(新しい)

診療室と

受付です
おかげさまで患者さんの数も増え、
新しいカルテを収納する為と
よりスムーズな治療にする為に
よく使う材料等を診療室側に
収納できるように
院長が取り付けてくれましたるんるん
整理整頓でバックヤードも美しくぴかぴか(新しい)
みんなが仕事しやすいように
徐々に片付けていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    新担当者さんの活動スタートですね♪
    これからの更新、楽しみにしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス

みなさんクリスマスは いかがでしたか?? 私はささやかに おいしいケーキを食べま …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

☆ハワイのお土産☆

 歯科衛生士の田中愛子です  先生の後輩のいたつ先 …

今日は・・・

最近、時間がなく、ブログの更新もさぼってしまってます。 今日も、朝からバタバタと …

かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・

抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …

断髪式

院長が 【ボウズにする】 と宣言して、はや何ヵ月か たちましたが…(笑) 昨日の …

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …

PMTCの効果って?

最近、注目されているPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥースクリー ニ …