しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プチ☆リフォーム

   

お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが。。
10月1日に業者の方に来ていただいて
収納棚を新たに設置しましたぴかぴか(新しい)

診療室と

受付です
おかげさまで患者さんの数も増え、
新しいカルテを収納する為と
よりスムーズな治療にする為に
よく使う材料等を診療室側に
収納できるように
院長が取り付けてくれましたるんるん
整理整頓でバックヤードも美しくぴかぴか(新しい)
みんなが仕事しやすいように
徐々に片付けていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    新担当者さんの活動スタートですね♪
    これからの更新、楽しみにしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯が抜けたら牛乳を準備!?

事故などで、歯に強い衝撃を受けると、歯が動くようになったり、 欠けてしまったり、 …

美味しく食べられると、食事と会話が楽しくなる

食べることは、単に生命維持の為だけにあるのではありません。 食べ物を舌で味わった …

院内ミーティング

水曜日は月に一度の院内ミーティングを行いました。 今回は、業者の方に来ていただい …

違和感があり、歯ブラシをするたびに出血するようになったのですが・・・

歯ブラシで出血するというのは、歯ぐきに炎症があるためです。 なぜ、炎症が起こるの …

中学生の歯肉炎

中学生の歯肉炎は、ホルモンが大きく変化する第2次成長期にあたるため、 ホルモンバ …

☆続編☆

歯科衛生士の田中愛子です さっきのin大阪の続き 次はシェルティーのレオン↓↓↓ …

レシピ集

先月のスタッフコラムは 【私の得意料理】でしたが 衛生士の武川さんが レパートリ …

no image
保険適用の白い歯2

見た目や色だけでなく 金属アレルギーの方にも安心の被せものです(о´∀`о) 今 …

歯の隙間が気になったら、ブクブクうがいを毎日行いましょう。

30歳代以降は、歯垢の残りやすい歯の隙間が増えてきます。 歯磨きやデンタルフロス …

根の病気と治療3

1、2でお話したように 虫歯を取り除き 丁寧に消毒と洗浄を繰り返して 神経のかわ …