しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ご挨拶

   

衛生士の加藤さんが
退職されましたひらめき
blogでもご挨拶させていただきますねexclamation

11月末をもちまして、退職することにな りました。 長い間お世話になり、ありがとうございま した。 歯とお口の健康をこれからも大切にしてく ださいね黒ハート
加藤さんお疲れ様でした
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
目

 - 未分類

  関連記事

消費税8%

おはようございます 今日から4月ですね 暖かくなって 桜もきれいに咲いています …

歯の名前を覚えよう

私たちの歯には、切歯、犬歯、臼歯という3種類のはがあります。 切歯とは前歯のこと …

まさかの3連敗

昨日患者さんにもらったチケットで広島戦にいってきました。 僕の連敗記録を更新する …

9月12日のセミナー

9月12日(日)は休診させていただきセミナーに行ってきました。 今回は大阪の南先 …

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …

名西会

昨日は西区歯科医師会の会員の「名西会」というゴルフコンペに参加しました。 初めて …

麻酔での歯石除去を勧められましたが必要でしょうか?

歯周病の進行状態にもよりますが、麻酔をして、深い所にある 歯石を取ることはありま …

ご挨拶

無事に 2013年度の診療が 終了しました 今年1年お世話になりました ありがと …

名古屋ウィメンズマラソン

今日 名古屋ウィメンズマラソンが あったそうです しんデンタルクリニックの前の道 …

☆休日☆

歯科衛生士の田中愛子です  今日は昼に浄心のカラオケ行きまし …

PREV
お土産
NEXT
忘年会