しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年末年始の診療日

   

おはようございますグッド(上向き矢印)
今日は
今年最後の診療日ですぴかぴか(新しい)
木曜日ですが
今日は診療します手(グー)
明日は
第2回
チャレンジ歯科室開催日ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんのお友達が参加予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私達も楽しみですわーい(嬉しい顔)黒ハート
昨日の更新でも
お伝えしましたが
年始は
1月7日(火)から通常通り診療しますわーい(嬉しい顔)

休み明けは
ご予約が込み合う恐れがあります
ご了承くださいふらふら
では
今年最後の診療
頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レジン充填 前歯

今回は前歯の治療です。 差し歯にするまでない小さな虫歯の治療法です。 治療前 丸 …

セミナー参加してきました

昨日は祝日で休診でした。 セミナーも日曜日に行われることが多いので、当院は日曜診 …

喫煙が歯周病の原因に!

歯周病をひどくする要因があるのをご存知ですか? 最大の原因は喫煙だと言われてます …

最強の冠(クラウン)

最近、取り入れた審美修復。 オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オー …

☆休診日☆

今日は、日曜だけど休診日でした 日曜休みなんて珍しいのに、どこか出掛けるわけでも …

ネイルサロン グランツ

昨日、家族で星が丘に行く用事があったので、 友人が先日オープンしたネイルサロンに …

☆美少女3姉妹☆

歯科衛生士の田中愛子です  昨日は美少女3姉妹が来院してくれ …

☆カブトムシ☆

田中愛子です☆ カブトムシもらいました(*^^*) めちゃくちゃ可愛いです オス …

虫歯ってなんだろう?

自分の爪で歯をカリカリ引っかいた時、白くて柔らかいものがとれませんか? これをプ …

Happy☆Birthday

今日8月21日は 院長の誕生日です お祝いのロールケーキ おいしくいただきました …