しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年末年始の診療日

   

おはようございますグッド(上向き矢印)
今日は
今年最後の診療日ですぴかぴか(新しい)
木曜日ですが
今日は診療します手(グー)
明日は
第2回
チャレンジ歯科室開催日ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんのお友達が参加予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私達も楽しみですわーい(嬉しい顔)黒ハート
昨日の更新でも
お伝えしましたが
年始は
1月7日(火)から通常通り診療しますわーい(嬉しい顔)

休み明けは
ご予約が込み合う恐れがあります
ご了承くださいふらふら
では
今年最後の診療
頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小学1年は虫歯の季節?

6歳頃になると新しく生えてくる歯があります。 乳歯の1番奥に生えてきて乳歯と間違 …

☆日帰り☆

今日は、朝7時17分新大阪発の新幹線で帰って来ました かなり眠かったです でも、 …

公衆衛生委員会

先日、西区歯科医師会会長より連絡があり、 名古屋市歯科医師会の公衆衛生委員会の担 …

歯の神経

大きな虫歯ができると、歯の神経まで進行してしまいます。 「神経とりましょうね」と …

歯周病相談

「25歳の女性です。この歳でも歯周病になりますか?恥ずかしくて なかなか聞けない …

青山

浅間町の2番出口が しんデンタルクリニックの 最寄り出口です 仕出し屋の八百彦さ …

大人になったら気をつけること②

☆歯だけじゃない! 歯周病と全身疾患の怖〜い関係 歯周病は歯を失う1番の原因でも …

予防歯科②

日本でも少しずつ予防歯科が浸透してきました 歯の健康に対する意識の高い親御さんは …

中日スポーツ掲載記事

9月7日(日)、みんなでナゴヤドーム行ってきました。 10人の団体席で観戦。試合 …

歯周病と糖尿病の関係

糖尿病には様々な合併症があります。 網膜症、腎症、神経障害、高脂血症、動脈硬化そ …