しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年末年始の診療日

   

おはようございますグッド(上向き矢印)
今日は
今年最後の診療日ですぴかぴか(新しい)
木曜日ですが
今日は診療します手(グー)
明日は
第2回
チャレンジ歯科室開催日ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんのお友達が参加予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私達も楽しみですわーい(嬉しい顔)黒ハート
昨日の更新でも
お伝えしましたが
年始は
1月7日(火)から通常通り診療しますわーい(嬉しい顔)

休み明けは
ご予約が込み合う恐れがあります
ご了承くださいふらふら
では
今年最後の診療
頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病予防

歯周病予防は、歯科医院での健診など定期的なプロケアと、 ご家庭での毎日のセルフケ …

初節句

先日、わが子の初節句のお祝いをしました。 お互いの両親と覚王山の「小久保」という …

現代人に増えているドライマウスにご注意!

唾液が少なくなり、お口が渇いてしまう病気がドライマウス(口腔乾燥症)。 糖尿病や …

柿の種

日曜日休診させていただき ご迷惑おかけしました 院長が大阪で勉強会に参加するため …

唾液が歯を修復している!

酸蝕自体は特殊な現象ではありません。 程度の差こそあれ、生きて食事をしている限り …

フッ素のお話②

歯磨きを頑張っていたら フッ素は必要ないのではないですか 毎日完璧に歯磨きできる …

休診のお知らせ

8月から、月に1回、日曜日の診療を休診させていただきます。 8月から来年の4月ま …

no image
歯ブラシ3

今回は歯ブラシの毛束のカットの形についてお話させて頂きます 歯ブラシの毛束には山 …

☆ブラックボード更新☆

田中愛子です 今日の昼休みに、ブラックボードを新しく書き直しました 時間があれば …

麻酔での歯石除去を勧められましたが必要でしょうか?

歯周病の進行状態にもよりますが、麻酔をして、深い所にある 歯石を取ることはありま …