しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

当院では

   

歯科医院でお口に入るもの・・・

削る機械、小さな器具、先生やアシスタントの手、

これらに菌がついていれば当然感染してしまいます。

これらは当然清潔でなければいけません。

バイ菌の全くついていないもの、

この状態を作ることを「滅菌」といいます。

当院では、患者さんの身になって考え、

清潔」な環境を整えるために、

滅菌」を行っています。

安心して歯科治療を受けることができる

安全な歯科医院をめざしています。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    お正月花ご注文ありがとう。
    取りに来る日をいつでもいいので連絡下さい<(_ _)>

  2. ワシ より:

    年末は超忙しいので今年中に顔を出せるかわからなくなってきました
    また一度連絡します

    マット  今日はありがとうね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

李昇

水曜日、後輩のカップルと食事にいきました。 東区に新しくできた「李昇」という焼肉 …

虫歯の基礎知識

私たちの口の中には虫歯のもととなる細菌が常に存在しています。 食べ物に含まれる糖 …

ブラックボード

先日の 歯ぴねすKidsのイベント チャレンジ歯科室の写真を 入り口入ってすぐの …

骨粗しょう症研修会

昨日、愛知県歯科医師会の研修にいってきました。 近年、社会的にも問題となっている …

☆おめでとう☆

産休でお休み中の衛生士さん 【杉浦さん】が元気な男の子を 産みました お見舞いと …

イケメン歯科医師来院

今日は、後輩のイケメン歯科医師のI君が治療に来てくれました。 三重県の歯科医院の …

フッ素のお話

虫歯予防に【フッ素】が効果的と ご存知の方は多いと思います フッ素=虫歯予防 歯 …

歯の名前を覚えよう

私たちの歯には、切歯、犬歯、臼歯という3種類のはがあります。 切歯とは前歯のこと …

歯垢除去

歯とお口のトラブルの 主な原因は歯垢【プラーク】です 以前もblogでお話させて …

サプライズ3

スニーカー お弁当箱と水筒 2度もサプライズプレゼントを いただきましたが みん …