しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

当院では

   

歯科医院でお口に入るもの・・・

削る機械、小さな器具、先生やアシスタントの手、

これらに菌がついていれば当然感染してしまいます。

これらは当然清潔でなければいけません。

バイ菌の全くついていないもの、

この状態を作ることを「滅菌」といいます。

当院では、患者さんの身になって考え、

清潔」な環境を整えるために、

滅菌」を行っています。

安心して歯科治療を受けることができる

安全な歯科医院をめざしています。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    お正月花ご注文ありがとう。
    取りに来る日をいつでもいいので連絡下さい<(_ _)>

  2. ワシ より:

    年末は超忙しいので今年中に顔を出せるかわからなくなってきました
    また一度連絡します

    マット  今日はありがとうね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花見・2

先日、山崎川に花見にいったんですが、まだ早く、あまり咲いてなかったので、 昨日は …

かみ合わせは顎の機能や表情にもかかわる

噛み合わせが悪いと、歯があってもきちんと噛めていないことがあります。 歯はお互い …

第5回セミナー

12月12日(日)は、休診させていただき、 セミナーに行ってきました。 今回は顎 …

院内ミーティング

26日(水)は月に1度のミーティングでした。 今月から、より良い医院づくりのため …

☆印象採得☆

田中愛子です♪ 来週の木曜日は、GCのホワイトニングセミナーに行きます(*^^* …

4月29日

GWに入りました お天気が心配ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか?? bl …

制服が新しくなりました

以前から検討中だった制服を新しくしました。 スタッフはナース服だったのですが、今 …

にゅう坊

よ坊さんの 一番弟子 にゅう坊です 立派な永久歯にあこがれて 修行中の乳歯だそう …

根の病気と治療1

根の治療について ご紹介しましたが、 根の治療の流れについて お話していきますね …

歯ブラシの選び方と注意点

歯ブラシのタイプ 自分の下前歯3本、もしくは上前歯2本分ほどの小型で毛先がストレ …