しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

当院では

   

歯科医院でお口に入るもの・・・

削る機械、小さな器具、先生やアシスタントの手、

これらに菌がついていれば当然感染してしまいます。

これらは当然清潔でなければいけません。

バイ菌の全くついていないもの、

この状態を作ることを「滅菌」といいます。

当院では、患者さんの身になって考え、

清潔」な環境を整えるために、

滅菌」を行っています。

安心して歯科治療を受けることができる

安全な歯科医院をめざしています。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    お正月花ご注文ありがとう。
    取りに来る日をいつでもいいので連絡下さい<(_ _)>

  2. ワシ より:

    年末は超忙しいので今年中に顔を出せるかわからなくなってきました
    また一度連絡します

    マット  今日はありがとうね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お知らせ

9月13日(日)は研修会出席の為、休診とさせていただきます。 なお、12日(土) …

お盆休み

長いお盆休みが終わりました。 1日だけ高校の同級生とゴルフにいきました。 久しぶ …

リニューアル

今月の医院新聞でも お知らせしていますが 11月21日【木】から28日【木】まで …

バレンタイン

スタッフみんなで 先生に バレンタインのプレゼント 代表して 杉浦さんから贈呈 …

新年会2

お部屋に通していただき しばらく談笑 お料理は フグのコースです

肉の友屋

昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。 いつも我が家では、何かっていうとす …

no image
歯のぎもん③

Q 入れ歯は寝るときに外した方がいいの?   A 入れ歯の種類やお口の …

歯周内科学とは

歯科における2大疾患といえば「虫歯」と「歯周病」。 これは現在の歯科医療において …

小麦色??

5月2日は GWの中日です 先生 グアムに行ってきたそうで びっくりするぐらい …

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …