しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ホワイトデー

      2018/03/17

院長と岡本先生からスタッフに

ホワイトデーのお返しが☆

ありがとうございます((o(^∇^)o))

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

黒豆

患者さんが端正込めて作った黒豆をスタッフに持ってきてくれました☆ ストーブでコト …

さくらんぼ

差し入れにいただきました ありがとうございます(о´∀`о)

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

引越し③

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

誕生日プレゼント

3月13日は櫻井さんの誕生日☆ 朝 おはようございます! にかぶせぎみに お誕生 …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました