しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

引越し③

   

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの仕方を業者の方に教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

新しい滅菌器の講習を受けている様子です!

 

 

 

 

 

こちらは改装するにあたって、新しく導入した洗浄機の講習を受けている様子です。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お誕生日会⓶

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文 …

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

誕生日プレゼント

3月13日は櫻井さんの誕生日☆ 朝 おはようございます! にかぶせぎみに お誕生 …

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …