しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

引越し③

   

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの仕方を業者の方に教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

新しい滅菌器の講習を受けている様子です!

 

 

 

 

 

こちらは改装するにあたって、新しく導入した洗浄機の講習を受けている様子です。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お誕生日会⓶

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文 …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …

no image
クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブですね みなさんいかがお過ごしですか? 素敵なクリスマスを …

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …