しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歓迎会🌸

      2020/01/13

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いました😄

佐々木さんが海老が大好きなので、海鮮料理のお店に行きました!

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

引越し③

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

歓迎会🌸

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰 …

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …