しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。
この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに行きました♪
みんな就職活動も終わっていて、まだまだ残ってる学生最後の夏休みを満喫しているようで
少し羨ましかったです笑
暑い日が続いていますので熱中症などに気をつけて皆様も夏を過ごしてください♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

ラインコラム

初めまして! 4月から新しく入った、杉屋です。 あっという間に2週間が経ち、やっ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 7月より、医院改装工事が始ま …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

no image
ラインコラム

こんにちは! 歯科助手の川野です 大分寒くなって参りましたが皆さんは衣替えや新し …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о) 先日、入籍し …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …