しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

院長の誕生日

      2017/08/24

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆

今年は迷彩のアイランドスリッパにしました(о´∀`о)

喜んでもらえて良かったです☆おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

GW

GWいかがお過ごしですか? しんデンタルクリニックは 5月1日・2日は診療してい …

ミーティング

今日は診療後に ミーティングがありました より良い医院にするために いろいろな案 …

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

LUSHの歯みがきタブレット

気になるニュースを見つけました 「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日 …