しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

仕事納め

      2016/12/29

28日の午前中で年内の診療は終了しました

今年一年ありがとうございました☆

また来年もよろしくお願いいたします☆☆☆

毎年恒例の

少し早めの年越しそばをいただく谷屋さんが定休日だったため(´・ω・`)

今年は浄心のしら河さんでひつまぶしをいただきました(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

Newフェイス

4月から新しい衛生士が増えました! 杉屋佳奈さんですヽ(・∀・)ノ フレッシュな …

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …

ウルトラフロス

歯と歯の間のお掃除をする デンタルフロス 奥歯に通すのが なかなか難しいというこ …

5月の診療日

1日2日は診療しております☆ 3日から7日はGWの休診日です(о´∀`о) よろ …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

アンケート

玄関の所に アンケートのコーナーがあります♪ ご意見などありましたら 遠慮なくご …

4月診療日お知らせ

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせい …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …