しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アンケート

   

みなさんにご協力いただいた
アンケートのお返事を
玄関入ってすぐに
掲示してあります(о´∀`о)

image

スタッフみんなの似顔絵も
ぜひ注目してみてください☆

どれが誰かわかりますか??(笑)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

新スタッフ紹介

スタッフ紹介が新しくなりました お時間ある方は是非ご覧くださいね☆

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …

チャレンジ歯科室

6月7日日曜日 午後から親子参加の チャレンジ歯科室を 開催しました☆ 参加して …

スタッフ紹介リニューアル

待合室のスタッフ紹介がリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ 衛生士の木全さんと蟹江 …

no image
ホワイトニング①

みなさん”ホワイトニング”をご存じでしょうか?   ホワイトニングとは …

no image
ネット予約

7月になりました!! 今年ももう半分が 過ぎてしまいましたね(゜ロ゜) 早すぎま …

イベント

久々の更新です 11月に 勉強会を企画しています 講師は衛生士の武川さんです 待 …