しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

newフェイス

      2016/10/21

平日午前に来てくれる事にりました

衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о´∀`о)

よろしくお願いします☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

no image
ブログ担当引退

8月末で、退職が決まったので 7年担当していた医院のブログも 引退する事になりま …

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

no image
チャレンジ歯科室

体験中の動画その1 体験中の動画その2 名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリ …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 ここ数日で朝晩がだいぶ …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

大人向けセミナー

11月28日14:30から 大人向けセミナーを 開催しました 講師は衛生士の武川 …

プロフィール

待合室のスタッフ紹介が 新しくなりました お時間ありましたら ごらんになってみて …