しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

Newフェイス

      2018/04/17

4月から新しく

新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о)

小暮華奈さんです♪

よろしくおねがいします\(^o^)/

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

休診日のお知らせ

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊😊&#x …

キシリトールタブレット

お子さんに大人気の キシリトールタブレット スティッチのパッケージから しまじろ …

新メンバー☆

あたらしくメンバーに加わりました 橋本真友【はしもとまゆう】さんです ヽ(・∀・ …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

ウルトラフロス

歯と歯の間のお掃除をする デンタルフロス 奥歯に通すのが なかなか難しいというこ …

マスク滅菌承ります☆

当院では高圧滅菌器を使用して、 マスクの滅菌を承ることになりました! &nbsp …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ まだまだ …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …