しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

合同勉強2

      2018/04/17

澤泉千加良先生のお話も伺いました

過去の経験を活かして今後の仕事や人生に役立てよう!

過去の失敗は誰かの成功のもと☆

火曜日からの仕事やスタッフ育成に役立つお話をしていただきました(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

お疲れ様でした

8月末で歯科助手の佐々木吉美さんがご結婚のため、しんデンタルクリニックを退職され …

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

no image
2017年

あけましておめでとうございます 今年も しんデンタルクリニック スタッフ一同 よ …

名刺作りました☆

スタッフみんな 名刺を作りました 杉浦さんはサーモンピンク 私はラベンダー 浅田 …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

大人向けセミナー

11月28日14:30から 大人向けセミナーを 開催しました 講師は衛生士の武川 …