しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/04/19

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行かれましたか?お天気も良く、お花見日和な週末でしたね☆

さて、4月1日の日曜日は、午前中のみの診療で、13時半から、名古屋駅で4つの医院合同勉強会にスタッフみんなで参加して来ました☆

西尾のかとう歯科のみなさん

社本歯科のみなさん

大阪からはやまぐちファミリー歯科のみなさんが参加されました。

澤泉千加良先生の講演で、過去の経験を仕事に活かす術や、コンサルタントの志賀さんの、なりたい自分になる、楽しくストレスフリーに働く術、そして我がしんデンタルクリニックの院長舟橋先生の体験発表講演など、4院合同で学びましたo(^-^)o

勉強会の後の懇親会では、他院のスタッフさんと交流もでき、いろいろなお話が出来て楽しかったです(о´∀`о)

仕事や、スタッフ育成に参考になる事がたくさんありました☆火曜日からまたスタッフ一同頑張ります\( ˆoˆ )/

合同勉強会の様子は医院blogにもアップしていきます!良かったらご覧下さいね☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 秋になり愛犬・マイケルと散歩に出掛ける日が増えてき …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ オススメの映画を紹介します! 『REC/レック』 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日息子の卒園式、入園式 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 梅雨も明け始め、暑くなってきましたね こんな日は …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日29歳になりました。 …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 今年の4月から月に一度、日曜日に …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 雨が嫌いなわたしは、このジメ …