しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

12月の診療

      2018/12/07

こんにちは!
しんデンタルクリニックです😃😃😃

師走を迎え、何かと慌ただしい時期ですが皆さんは来年に向けてのご準備は終わりましたでしょうか?
悔いの無いラスト1ヶ月をすごしましょう!😊

12月の診療日をお知らせします!
Dr.高田の矯正日を8日の土曜日午前に日時を変更しております。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お疲れ様でした

8月末で歯科助手の佐々木吉美さんがご結婚のため、しんデンタルクリニックを退職され …

マスク滅菌承ります☆

当院では高圧滅菌器を使用して、 マスクの滅菌を承ることになりました! &nbsp …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

アンケート

玄関の所に アンケートのコーナーがあります♪ ご意見などありましたら 遠慮なくご …

6月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もうすぐ …

no image
GWの休診日のお知らせ

こんにちは☆ GW中の休診日が 不規則になるのでお知らせです!   臨 …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

名刺作りました☆

スタッフみんな 名刺を作りました 杉浦さんはサーモンピンク 私はラベンダー 浅田 …

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …

染だし

12月から 定期検診の歯のクリーニングに お越しいただいている みなさんに 歯の …