しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

チャレンジ歯科室3

      2015/07/28

石膏模型作り

image

image

image

image

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月診療日のお知らせ

こんにちは(^^) しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆ …

no image
ブログ担当引退

8月末で、退職が決まったので 7年担当していた医院のブログも 引退する事になりま …

6月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もうすぐ …

キッズチェアー

子供さん用の椅子を新しくしました 各チェアーに1つずつあります☆ ご利用ください …

NEWフェイス☆

9月から正社員として働いてくれています! 歯科助手の浅井みほさんです&#x272 …

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …

6月の診療日

6月は 通常通り 月曜日木曜日が休診で 診療させていただきます

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

撮影会

HP用の 新しい写真を プロのカメラマンさんに 撮ってもらいました 集合写真や …