しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

注意書き

   

8月になりましたexclamation×2
まだまだ暑い日が続きますねふらふら
先日、
診療室と待合室の間のドアで
怪我をされた患者さんがいましたがく〜(落胆した顔)
幸い大怪我にはなりませんでしたが
かなり痛そうで
申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
そこで
ドアに注意書きを貼りましたひらめき


もう痛い思いをする方が
いないように
貼りましたひらめき
ドアの開閉にお気を付けてくださいねひらめき
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

アンケート

玄関の所に アンケートのコーナーがあります♪ ご意見などありましたら 遠慮なくご …

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

イベント

久々の更新です 11月に 勉強会を企画しています 講師は衛生士の武川さんです 待 …

GW休診のお知らせ

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします 4月27 …