しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2月の診療予定

   

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️
寒さがどんどん厳しくなってきて、インフルエンザが大流行しています!( ¨̮ )💦💦
愛知県は今年インフルエンザの患者数が日本で一番だそうです🤧🤧🤧
お体に気をつけて、お口の中の健康を守っていきましょう!

今月の矯正日は
2/6 (水)Dr高田
2/15(金)Dr奥村
です
よろしくお願いします!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キシリトールタブレット

お子さんに大人気の キシリトールタブレット スティッチのパッケージから しまじろ …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 今年も …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

4月診療日お知らせ

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせい …

合同ミーティング

社本歯科の皆さんと 第二回の合同ミーティングを しましたヽ(・∀・)ノ いろいろ …

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

no image
GWの休診日のお知らせ

こんにちは☆ GW中の休診日が 不規則になるのでお知らせです!   臨 …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 昨日は …

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …