しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

クリスマスツリー

      2016/12/06

玄関にクリスマスツリーを飾りました☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

写真撮影

新しく医院のHP用に写真撮影をしましたヽ(・∀・)ノ 診療風景の撮影です(о´∀ …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

チャレンジ歯科室

6月7日日曜日 午後から親子参加の チャレンジ歯科室を 開催しました☆ 参加して …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

診療予定

こんばんは🌙しんデンタルクリニックです😊 昨日は …

ウルトラフロス

歯と歯の間のお掃除をする デンタルフロス 奥歯に通すのが なかなか難しいというこ …

2月の診療日

こんにちは(о´∀`о)しんデンタルクリニックより、2月の診療予定をお知らせしま …