しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ロールケーキ

   

患者さんから
ロールケーキいただきました黒ハート



仕事終わりに
みんなでムシャムシャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
甘いもの好きな
彼女達は大喜びでした笑

目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です😎 先日、海に行って来ました! できるだけ周 …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の平井です! 今年も梅雨の時期がやってきた!!洗濯物もなかな …

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …