しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2017/04/27

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(о´∀`о)

やっと春がきたと思ったら今年からなぜか重症です。花粉症。。目がかゆすぎて化粧もできなければメガネとマスクが手放せません( T∀T)

でも暖かくなってきたので息子とお花見に行こうと計画しております(^-^)

そんな息子くんあと1週間で3歳です(*^_^*)

当日はどこにも行けないけど近いうちにどこか連れて行こうとこれまた計画しております(*≧∀≦*)

4月は楽しみがいっぱいで嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ YouTubeでオススメのチャンネルを紹介します♪ …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о) 先日、入籍し …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 秋の気配が感じられ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …