しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ワールドカップ初戦

   

今日6月15日は
日本のワールドカップ初戦の日ですサッカー
今日は
医院の待合室のTVをつけて
患者さんにも
観戦していただきました手(グー)


惜しくも負けてしまったみたいですが
次のギリシャ戦は
是非がんばって欲しいで
すねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …

焼肉

水曜日の診療後 ミーティングがありました ミーティングの後は みんなで焼肉 おい …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆ です(^^) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 我が家に2 …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です。 昨日USJに行ってきました☺︎ ずっと入ろ …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 秋の気配が感じられ …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日インフルエンザの予防接種 …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …