しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

サブレ

   

患者さんから
差し入れいただきましたひらめき


不二家のペコサブレexclamation×2
実は甘い物が苦手な私ですが
サブレは大好物なんですexclamation×2
おいしくみんなでいただきました
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

嬉しい顔exclamation×2
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは😃 しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です&#x2728 …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉屋です。 皆さん、10連休のGWいかがでし …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

梅雨明け

おはようございます 梅雨明けしましたね いよいよ夏本番です 今日も暑くなるそうで …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 今年の梅雨明けは例年通りになるようですが、洗 …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) みなさんGWは満喫し …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …