しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/08/19

こんにちは。北川(よ)です♪
作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。
『ダイヤモンドダスト』という作品で芥川賞を受賞し、『阿弥陀堂だより』が映画化されています。
そして『山中静夫氏の尊厳死』という作品が2020年に映画公開予定となっています。
先生自身も鬱病を患いました。様々な作品にその体験が出てきます。ですので小説を読むと少し苦しくなる事があります。
しかし現在の先生は美味しいお酒を沢山飲み、大声で笑い、とにかく元気。
両親の宴会仲間です。
信頼できるドクターでもあります。
興味のある方は是非、どの作品でも良いので読んでみて下さい♪
南木佳士先生、本当に素敵な方です!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 今年のGWには江ノ島、横浜中華 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 暑すぎますね。。。外に出 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀です(*^^*)昨日、10月10日体育の …

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
ラインコラム

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好 …