しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。
先日、中日劇場でグレート・ギャツビーを観劇して参りました。初めて井上芳雄さんの舞台を拝見したのですが、さすがの演技力と声量に圧倒されてしまいました!

そしてバックステージツアーにも参加させて頂きました。すごく貴重なお話を聞き、何と舞台セットにも登らせて頂いてセリも乗ったまま上下してと、今後一生できないような体験もしてとっても充実した1日でした(*˙︶˙*)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが …

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です。 昨日USJに行ってきました☺︎ ずっと入ろ …