しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

りおちゃん

   

チャレンジ歯科室に
参加してくれたりおちゃんるんるん
チャレンジ歯科室を
自由研究にしてくれましたぴかぴか(新しい)

上手にまとまっていて
素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わざわざ持ってきて
見せてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
りおちゃんありがとう黒ハート
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …

no image
ラインコラム

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*) 2月4日、何気なく立ち寄ったペッ …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 先日、帝国劇場にて『エリザベート』を観劇して …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

no image
ラインコラム