しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/07/19

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪
最近自分のなかで映画ブームが到来していまして、週に一度は映画を観に映画館へ(*´꒳`*)

洋画、邦画、アニメなどいろいろ観ています♪

テレビを見ているのとは違って、大きなスクリーンで観るのは迫力がありますし、3D、4DXなど映画も進化していて毎回楽しめます♡

まだまだ観たい映画がたくさんあるので、仕事終わりにでもまた行こうと計画中です♪
おすすめの映画などあれば教えてくださいね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

焼肉

水曜日の診療後 ミーティングがありました ミーティングの後は みんなで焼肉 おい …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 今年のGWは毎年恒例の大学の …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。先日もお休みをいただき、勉強会へ参加させていただ …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日息子の卒園式、入園式 …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

熱帯魚熱帯魚

暑くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしですか?? しんデンタルクリニックの …