しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/08/19

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が始まりました❗️

今年は息子と花火大会に行こうと思い、夏ぴあを買って、いろいろ計画して、木曽川の花火大会に行く予定にしていました✨

当日の朝、主人が大変なことに気付いた❗️と大騒ぎ…笑

どうしたのかな…と思ったら…

休みで日にちの感覚がズレてて、前日の夜に花火大会は終わってしまってました…

もう、わたしも主人も笑うしかなく…

来年こそは花火大会に行けますよーに

まだまだ暑さが厳しい日が続きますが、皆さん体調には気をつけてくださいね

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …

ごほうび

治療が上手にできたお子さんに ごほうびのプレゼントを お渡ししています 消しゴム …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。 『ダイヤ …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆ 無類 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です。 お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私 …