しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ディズニーランドのお土産2

   

岡本先生は
グーフィーのボールペンですきらきら

  • 20140924133533127.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) みなさんGWは満喫し …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 今年のGWは毎年恒例の大学の …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの橋本です☆先日保育園で初めての親参 …

動画

チャレンジ歯科室の動画は チェックしていただけましたか?? 先生が秘密兵器で こ …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …