しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

あたりが出たら。。。

   

先日ご紹介した
新しいご褒美
シールのプレゼントですが
20141030122934347.jpg
【あたり】が出たら
もう一回もらえるシステム
らしいです顔1(うれしいカオ)きらきら
大洋くん
あたりが出ました
良かったねおやゆびサイン八分音符八分音符
20141030123226365.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

no image
LINEコラム

こんばんは!佐々木です。 2019年最後の日になりました いかがお過ごしですか? …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 2月後半から3月前半までお休みをいただいて副鼻腔 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 昨日は母の誕生日でした。 丁度東京に一人暮らし …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …