しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/12/23

こんにちは
北川(ゆ)です(^^)
最近すごく寒くなってきて冬をかんじてます。
先日、昼間で3度、朝晩はマイナス5度のところに行ってきました。

韓国です!緯度が日本の福島や新潟と同じなので名古屋よりも寒いのは想像つきますが
とにかく寒い!雪が積もってないだけマシに思えました笑

膝辺りまであるロングダウンを着て行こうか迷っていたのですが、やめて普通のダウンを着て行ったのが間違い(T . T)
お尻の感覚があるのかないのかわからないくらい寒かったです笑

でもおいしいご飯を毎食食べれてお買い物もでき、大満足でした♡

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日、友人に誕生日プレゼントをも …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

no image
ラインコラム

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好 …

CM

テレビやCMの 影響力って すごいなぁ と 思います 歯みがき粉や歯ブラシ うが …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日、次男と …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …