しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/08/03

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。暑い日が続いていますが、皆さん体調崩していませんか??

先日、患者さんに「先生、今年の夏はあまり黒くないですね」と言われました。確かに、この時期にしては日焼けしていません。

その訳は、実は「シミ取り」をしたからなんです・・・

思い当たる方はいるとおもいますが、頬に絆創膏を貼ってる日が何日かあったのですが、それです!

絶対に日に焼いてはいけなようなんです・・・

今は「モドリジミ?」で一時的に濃くなるようなんですが、秋には取れてるらしいです。

でも、娘が夏休みに入り、毎年恒例のプールに日焼け止めを塗っていったのですが、焼けてしまいました・・・

ホントにとれるのでしょうか??(笑)

気になった方はこそっと聞いてくださいね。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 GWお休みをいただきありがとうございます。 G …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先日、4月か …

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …